不動産投資のすヽめ(^^)

不動産投資のすヽめ

不動産投資に必要なマインド構築、投資法、お金の本質に迫るブログです。

保険の見直し

保険について、友人知人からの紹介でなんとなく、決めてしまっていませんか?

今日ご紹介する保険コネクトは、全国のFP(ファイナンシャルプランナー)と保険の加入を検討しているユーザーを結びつけるサービスになります。

保険コネクトの提携FPに保険の相談をすることで
無駄な保障を省いたコストパフォーマンスの高い保険や
保険の加入目的を叶えられる最適な保険が見つかるかもしれません。

無料の保険相談を実施してますので、よかったら保険の見直しを検討してみてはいかがでしょうか?

今ならお得なキャンペーンも実施中!!

保険コネクトでは、
①保険の無料相談をお申込み
②当社が全国で提携をしている保険のプロとの初回面談を実施
③当社専用のWEBアンケートの回答
いずれかを実施頂いた皆様に、限定キャンペーンのプレゼントを実施しております。
※商品は、③のWEBアンケートご回答時にお選びいただきます。
※保険契約の有無はプレゼント対象に関係はございません。

【保険コネクト限定 選べるプレゼント詳細】
こちらのページ内に表示されている、いずれかの商品のうち、
1つをお選びいただいた商品をお送り致します。
A.2wayコンパクトライト
B.パンの缶詰 オレンジ・ブルーベリー
C.エマージェンシーボトルキット
D.フリースブランケット(黒)
※商品の仕様変更・在庫状況によりご提供が出来かねる場合が御座います。
※当ページ内の商品画像はあくまでもイメージです。
※商品の初期不良につきましては、発送元での対応となります。